close



何も聞かずに つきあってくれてサンキュ

季節外れの花火 水はったバケツ持って

煙に襲われて走りながら

'キレイ'淚目で言うから 笑っちゃったじゃない

...來てくれて良かった

何も言わずに つきあってくれてサンキュ

煙のにおい殘る 公園のブランコで

話のきっかけを探して默ったら

急に鼻歌 歌うから 笑っちゃんたじゃない

...いてくれて良かった

今日 彼に さよならしたんだ

泣かなかったし 責めなかった'

'えらかったね'って あなたが言ってくれるから

ボロボロ弱い言葉 こぼれてきそうになる

'好きだったのにな' 言っちゃった後 泣けてきた

また淚目のあなたを見て 笑って泣いた

'ちょっとカッコ惡いけど 髮切るならつきあうよ' なんて

笑っちゃったじゃない

來てくれて良かった

いてくれて良かった

今日はホント ... サンキュ







謝謝你願意陪我一段 而不問些什麼
不合時令的煙火 提著滿桶的水
被煙燻的到處跑
你眨著淚眼說道 ''好美阿'' 教我怎不開懷大笑

……還好你過來陪我
謝謝你願意陪我這一段 而不問些什麼
在煙味瀰漫的公園鞦韆上
我正想著如何開口
你竟然哼起了歌來 教我如何不開懷大笑

……還好有你在陪我
---''今天他說要和我分手
我沒有哭 也沒有怪他''---
''你做的很好'' 你如此說道
讓我突然軟弱地想一吐苦水
''妳很愛他吧'' 這樣說罷已熱淚盈眶
看著淚眼婆娑的你 我不禁破涕為笑

你還說什麼 ''雖然樣子有點難看
不過妳想把頭髮剪了的話我陪妳''
教我如何不開懷大笑
還好你過來陪我
還好有你在陪我
今天真的是……thank you








arrow
arrow
    全站熱搜

    carrie 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()